人・まち輝け!にしのみや 第43回にしのみや市民祭り2018

新着ニュース NEW 大切なお知らせです!

大学コーナー 出店団体の募集を締め切りました。(2018年6月25日)

6/22(金)をもってお申込みを締め切らせていただきました。
ご応募ありがとうございました。

市民ステージ 参加団体の募集を開始しました。

アミティホールのステージ(概ね奥行8m×幅14m)で、ダンスや大道芸など多彩なジャンルのパフォーマンスを披露します。

【対象】出演人数5人以上で、主に西宮市内に在住・在勤・在学するメンバーで構成、
    もしくは市内で活動する団体であること
【募集数】ダンス部門は10団体程度(多数の場合抽選)、パフォーマンス部門は5団体程度(多数の場合は選考)
【申込締切日】7月27日(金)

詳しくは下記資料をご覧ください。

▼ 資料のダウンロード ▼
募集要項はこちら(PDF)
申込書はこちら(PDF)

Dancing☆甲子園☆ 出演団体の募集を開始しました。

ヒップホップなどのストリートダンスのテクニック、表現力、独創性などを競います。

【対象】小学生以上(年齢の上限はなし)の2名~概ね20名以内
    主に西宮市内に在住・在勤・在学するメンバーで構成、もしくは市内で活動する団体であること
【募集数】12団体程度(応募多数の場合は、DVD映像や実演による選考を実施)
【申込締切日】7月27日(金)

詳しくは下記資料をご覧ください。

▼ 資料のダウンロード ▼
募集要領はこちら(PDF)
応募申込書はこちら(PDF)

ボランティアスタッフの募集を開始しました。

市民祭り会場の場内整理など運営をお手伝いいただける、18歳以上の方を募集します。事前説明会を実施する場合があります。
また、交通費等の支給はありません。

【申込締切日】8月10日(金)

詳しくは下記資料をご覧ください。

▼ 資料のダウンロード ▼
募集要項はこちら(PDF)
登録申込書はこちら(PDF)

ご協賛企業・団体様の募集を開始しました。

にしのみや市民祭り協議会(以下、「協議会」という。)は、西宮市と共催で、平成30年10月27日(土)に西宮市役所の周辺において、『第43回にしのみや市民祭り』を開催いたします。

つきましては、このたびの市民祭りの開催にあたり、ご協賛企業・団体様を募集しております。

関係者一同、市民の皆様に楽しんで頂ける祭りとなるよう創意工夫を凝らしてまいる所存でございますので、何卒ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、ご協賛いただきました企業・団体様につきましては、各種協賛広告の掲載を予定しております。ご検討の程、よろしくお願いいたします。

開催概要
日時:平成30年10月27日(土) 午前11時~午後6時30分 ※悪天候の場合は中止の可能性があります。 場所:西宮市役所 本庁舎周辺
主催:にしのみや市民祭り協議会
共催:西宮市・西宮市教育委員会・西宮市議会
募集期間
平成30年8月31日(金)まで
協賛金額
1口 1万円
※協賛金額により下記のとおり各種協賛広告を掲載
協賛広告
・会場内看板、当日配布プログラム、協議会ホームページに協賛企業・団体名を掲載。
・ケーブルTV(ベイコムチャンネル)での生中継にて、協賛広告を実施。
・産経新聞(阪神版)に掲載する1面広告へ協賛企業・団体名を掲載。
※協賛金額により内容が異なります。詳細は、下記の協議会事務局までお問合せください。
申込方法
下記の協議会事務局までご連絡ください。後日、詳細資料を送付させていただきます
お問合せ先
にしのみや市民祭り協議会 事務局
〒662-8567 西宮市六湛寺町10番3号 西宮市役所 市民協働推進課内
TEL:0798-35-3458

「にしのみや市民祭り」は、協議会が主催しており、協賛金も協議会の名称で募集しております。一部の民間広告会社が市民祭りの紹介記事を新聞に掲載するということで企業等に広告の協賛を募られたことがありましたが、このような広告協賛の募集は、協議会とは一切関係はございません。

2018年度、第43回にしのみや市民祭りの開催日が決定しました!

10月27日開催に向けて随時、市民祭りの情報を更新していきます!
今年で43回を迎える市民祭り、みなさまに楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんです!